ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット11〜20日目

ホントの青汁|トップページ【特集】5名の女性が青汁ダイエットに挑戦した結果 > ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

【11日目】水中ウォーキング!!

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

夏といえばやっぱりプールでしょうというので近隣の市立プールの水中ウォーキング教室の体験教室に参加してみました♪

 

平日昼にこういう贅沢ができるのも、いいのか悪いのか(⌒_⌒; タラタラ
水の中を歩くだけですが、結構疲れますね〜(*´-ω-`)・・・フゥ
ダイエットというより、体調管理によさそうかな?

 

さて本日はおやつで青汁〜o(^O^*=*^O^)oワクワク
私の大好きな青汁in カルピスです〜\(@^0^@)/やったぁ♪
シェイカーがセットになってるので混ぜやすくて便利ですよ(*^ー゚)v ブイ♪

【12日目】緑茶でおやつ(^-^*)/コンチャ!

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

エアコンがついて大分日々の生活が楽になりました!!
今日は週末のお掃除の後、頂きものの羊羹を冷やしておいて食べました(*^-^*) ニッコリ☆
こうしてみたら緑茶みたいでしょ?
全然違和感なく、おいしく頂けます!!

 

お通じがよくなって毎日の青汁もとても楽しみで体も軽くなってる感じです(v^ー°) ヤッタネ
明日は友人とショッピング&ランチの予定なので、今日の夕食は控えめにしておこう〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

【13日目】友人とティータイムで青汁をススメてみました(σ・ω・)σYO♪

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

今朝は割と涼しかったので朝食も結構食べれました♪
忙しい朝は、牛乳と青汁をシェイカーに入れてささっと振ったら出来上がり〜(*´ω`)ノハィ
簡単かつおいしい青汁、感謝です(⌒_⌒)ニコ

 

今日はお友達とショッピング後ランチセットでほっと一息〜ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
友人がちょっと痩せた?って聞いてくれたんで青汁飲んでるのを告白しましたよ、嬉しいなドモ〜♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

【14日目】朝食メニューは、”バナナDE青汁”

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

朝二日酔いで、寝坊して食欲もなかったので、えぇ〜い、青汁を使って適当に食べよう〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
と思いつきました!!

 

小さじ一杯のお砂糖と混ぜた青汁を、切ったバナナにふりかけて、牛乳を注ぐだけ〜ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 

バナナを食べたあとは甘くなってる青汁牛乳を飲んで
ま、これだけでカロリーも栄養もバッチリだから青汁様に感謝しよう〜っと\(^ ^)/ バンザーイ
粉だからアレンジしやすくていいね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

【15日目】まさかのリバウンド〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

さて昨夜お風呂上りに体重を量りますと、1週間前にせっかく1Kg減っていた体重がまた戻っていました号(┳Д┳)泣

 

ああしまった〜!!

 

3連休、土曜は大学時代の部活関連、日曜は子供たちと居酒屋、昨夜は友人と家飲みしてしまい、ちょっと痩せたしお通じもよくなってるから大丈夫〜とたくさん飲んでしまったのが悪かった〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
明日からまた頑張ります(σ´∀`)σマスッ☆

【16日目】ティータイムにももってこいv(。・ω・。)ィェィ♪

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

今日はティラミスを作ってみました〜♪
娘がバイト先から格安で買ってきたマスカルポーネがあったので、ちょいとプラスアルファσ(゚ー^*)

 

うまくできました〜\(○^ω^○)/
あ、これココアの代わりに青汁ふりかけてもよかったんじゃね?Σ(っ゚Д゚;)っ

 

まあいいや〜、何せ青汁君はいつでもつつましくキッチンの棚に控えてくれているんだし〜v(≧∀≦)vうれし〜
明日も何かおやつかんがえようっと(`・ω・´)vイェイ!

【17日目】見た目に涼しいわらびもち〜( ´・ω・`)

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

朝食は食欲なくて食べれず・・・(^◇^;)

 

昼食もざるそばとか、どうしても麺系に流れてしまう (〃・◇・〃)ゞ

 

さて、今日のおやつはわらびもち、に青汁ですっ(`・ω・´)キリッ
青汁に小さじ1のお砂糖を混ぜて、わらびもちの黄粉の代わりにしてみました(⌒_⌒)ニコ
さっぱりしておいしいです、残った青汁はそのまま豆乳に投入〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
豆乳青汁も意外にイケましたd(*・ω・*)b♪
待てよ、ダイエットするはずだったんだっけ?

【18日目】いよいよ大詰め、置き換えダイエット〜?

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

というわけじゃないですが、朝から食欲なく、スムージーを作ろうかな?と・・・。
冷蔵庫を覗いたら、一昨日カレーに使った残りのパインと、昨日安売りしてた豆乳があり、ふとテーブルを見るとりんごちゃん〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

よっしゃ決まりや、ミキサー出して豆乳100mlと、青汁1袋、りんご1/4かけを小さく切ってパインの果肉投入後、スィッチオン♪

 

あっというまに超おいしいスムージーのでき上がり♪
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

【19日目】朝食べれない症候群だぁ〜

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

エアコンが入って快眠のはずが、どうも朝食が食べれない日々が続いています(´ω`。)グスン

 

今朝は飲むヨーグルト100ccに青汁を混ぜただけのシンプルドリンクとバナナだけ(●´・△・`)はぁ〜
昼食も夕食も食べる気もしなければ、作る気もしない(´‐ω‐)=зフー

 

しかしどういうシチュエーションでも青汁は、私に元気をくれますね〜(*^ー゚)v ブイ♪
ま、簡単に作れておいしいから、助かりますねv(。・・。)イエィッ♪

【20日目】ひじきと豆腐入り青汁ハンバーグを作ってみました♪

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記11〜20日目

朝寝ぼけていて青汁を飲み忘れてしまいました('-'*)オハヨ♪
おやつにしてもよかったんだけど、いっそお料理に使っちゃえっ(`・ω・´)キリッ

 

てなわけで、あいびき肉200g、お豆腐ミニサイズ1丁
ひじき大匙1、刻んだ人参3cm分ほど、卵1個
でネタを作って、そこに青汁1袋投入〜ヮクd(*^0^*)dヮク

 

色が上手に出ませんでしたが、薄緑色でお味も、おいしゅうございました(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪

 

さて週末の体重は、52.8Kg で先週より1Kg減、あと1Kg が
大変だなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ

 

 

関連ページ

管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

関連ページ

誰でも実践できる!適切な青汁ダイエットの方法を全解説
栄養士が誰でも結果が出せる青汁ダイエットの適切な方法を解説。青汁ダイエットのメリットや方法、青汁の選び方まで全て解説しております。
page top