ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット21〜30日目

ホントの青汁|トップページ【特集】5名の女性が青汁ダイエットに挑戦した結果 > ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

【21日目】朝から気分爽快(*^ワ^*)

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

昨日のハンバーグがおいしかったししっかりエアコンも効かせて眠ったから朝食が食べれました♪

 

朝から病院に行って、いつものお薬をもらって結構遠い病院なんですが、体が軽く感じれたのは青汁さんのおかげかなあ?

 

便秘時のお腹の痛みがなくなったので歩くのも自転車乗るのも大分楽ですよ\(@^0^@)/やったぁ♪
便秘が治ればお肌の調子もよくて、気分も爽快です

【22日目】サラダが食べた〜い(0^ー^0)

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

いよいよダイエットも大詰め〜(A;´・ω・)フキフキ
夕食はサラダだけにして、青汁ちゃんの出番ですぅ〜♪

 

レタス・きゅうり・玉ねぎ・トマト・干しブドウにパプリカを薄くスライスしまして〜(*^-^*) ニッコリ☆
ドレッシングは、アサイーのお酢、大匙1と、えごま油大匙1とをシャカシャカ泡だて器でシェイクし、そこに青汁1袋投入〜(*゚▽゚*)ワクワク

 

ハンバーグの時は、若干塩コショウ及びナツメッグにお世話になりましたが、今回は、青汁とアサイー酢のお味だけで全然何も入れなくてもOK!

 

※アサイー酢でなくても、バルサミコ酢でも、ワインビネガーでも全然OKです。
青汁の何とも言えない凝縮された野菜の旨みがそのままダイレクトに感じれるので美味しかったです☆^(o≧∀≦)oニパッ

【23日目】コーンフレークも大変身っ(`・ω・´)キリッ

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

さて、今朝は何となくコーンフレークが食べたくなりました(*^ワ^*)
朝、所用があって急いでいたので、その必要もあり、急いでるときはいいでしょ?って思って、

 

牛乳プラス青汁in

 

いや〜、なかなかのお味ですし、手軽にカルシウムとビタミン・ミネラルを一気にとれるのでこりゃ楽チンですよ〜(v^ー°) ヤッタネ

 

当初の目的、ダイエットをも忘れるほどの、使い勝手の良さ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【24日目】豆腐のステーキv(。・ω・。)ィェィ♪

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

冷蔵庫中の豆腐の在庫がかなりあったのでクックパッドを見て作成、完成したらレシピをアレンジ〜o(^O^*=*^O^)oワクワク
青汁とゴマをノッケテみたら色合いもバッチリでお味もバッチリ〜\(@^0^@)/やったぁ♪

 

きまぐれエディさんありがとう(^_-)-☆
加熱して水切りをしたお豆腐をフライパンで焼いて、大匙1の麺つゆと、味醂と大匙2の味醂を混ぜたタレを投下して蒸し焼きして、上から青汁ふりかけて〜ゴマもかけて〜

 

完成っ(`・ω・´)vイェイ!

 

美味しゅうございました〜(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

【25日目】お仕事が決まりましたよ♪

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

期間限定の派遣の仕事が7月最初の週で終わり、しばらく在宅でお仕事でしたが、ようやく次が決まりましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

ほっとしたから遊びに行こう〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
というので新しくできたEXPOSITYに突撃ですぅ〜(o^∇^o)

 

子供たちは夏休みだったんだ〜Σ(っ゚Д゚;)っ
糞暑いし、結構な人出で、疲れてしまい、結局ららぽーと内で友達とお茶しただけだったという・・・(A;´・ω・)フキフキ

【26日目】やっぱり速攻なら置き換えダイエットか?

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

いよいよ、ダイエット生活も26日目
今日は少し友達と一緒に、ホットヨガの体験してきました(*^ワ^*)

 

体固くなってるんで、思うように動けずしんどくなってしまった(ー○ー)=3 ハァ
8月から仕事なのでそれまでに少しでも体重を減らしたいので昼食抜きで、スムージー(o´ω`o)ぅふふ

 

暑いから食欲ないんで、ちょうどいいかな?
青汁君、ほんとに毎日大活躍で助かってます┌|≧∇≦|┘

【27日目】青汁入りジャガイモのポタージュスープ

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

ジャガイモ1個を賽の目切にして、50ccのコンソメスープと50ccの牛乳をミキサーにかけたのち、一旦取り出します♪
取り出したスープを電子レンジにかけて、飲みもの温めキーで加熱処理(これはレンジによって時間が違うので参考としては600Wで1分ぐらい)加熱したものを再度ミキサーに入れてそこで青汁1袋投入し攪拌します(⌒_⌒)ニコ

 

ポタージュスープの出来上がり〜\(^ ^)/
昼食置き換えを頑張った甲斐あり、体重は1.6Kg減です(v^ー°) ヤッタネ

【28日目】いつもの朝食

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今朝はすっきりと目覚め、食欲もあったので普通に朝食を頂く事ができました(⌒_⌒)

 

少し体重が減ったからと言って安心していたら大変なので、昼食は軽めにしておこう〜(。-`ω-)ンー
およそ1か月に渡って、青汁を飲んで、ダイエットも頑張ろうと思い立ってからもう28日も経ってしまいました(*゚0゚)ハッ
昨日で1.6Kg減、あと0.4Kgは痩せたいところですっ(`・ω・´)キリッ

【29日目】今日はスムージー〜♪

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

青汁ダイエットもいよいよあと1日です(^-^*)/コンチャ!
1箱入りの青汁君がなくなりました(*^ワ^*)
その豊富な食物繊維のおかげかお通じがスムーズになっていて助かっている私(*^-゚)vィェィ♪

 

今日はハローワーク後、ショッピングヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
昼食は友達とランチと行きたいとこだけどぐっと我慢で、昨日のサンドイッチの残りのパンの耳をお砂糖まぶして軽く炒めたものと、リンゴ&バナナ&青汁ですぅ〜(・∀・)ニヤニヤ

【30日目】2Kg減量成功〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ハヤブサさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

最終日は、青汁を使ったピザですよ♪

 

大匙1杯のオリーブ油に、ニンニク1かけすりおろし〜、お塩を一振りと、青汁をシェイクして、自家製バジルを少しプラス(*^ワ^*)
これをピザの台にぬって、上からアンチョビー、バジル、トマト、及びあまりものの明太子と、モッツアレラチーズをかけて250度に熱したオーブン下段で10分焼いて出来上がり〜ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

 

青汁のほのかな香りと凝縮された野菜の味に、アンチョビーの塩味がとってもよく合って美味しゅうございました〜p(*^-^*)q

 

1か月間のダイエット生活の成果はというと、51.6Kgで2Kg減です〜\(@^0^@)/やったぁ♪
ばんざ〜い☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

 

関連ページ

管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

関連ページ

誰でも実践できる!適切な青汁ダイエットの方法を全解説
栄養士が誰でも結果が出せる青汁ダイエットの適切な方法を解説。青汁ダイエットのメリットや方法、青汁の選び方まで全て解説しております。
page top