りぼんさんの30日間青汁ダイエット1〜10日目

ホントの青汁|トップページ【特集】5名の女性が青汁ダイエットに挑戦した結果 > りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

【1日目】青汁生活はじめます

りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

カラダにいいことをしたくていろいろ探してたところ良さそうな青汁を発見しました!

 

しばらくは毎日飲み続けてみようと思います♪
味はイメージしていた苦い感じではなくて普通に飲みやすくて後味もすっきりしてました♪
青汁を飲んでどうカラダが変化していくか楽しみです!!

【2日目】青汁をはじめたキッカケ

りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

こどもを二人産んで、妊娠中の体型がなかなか元に戻らなくて困っていました。
子育て中なので運動している時間もなかなかありません。
時間をかけずカラダにも負担があまりかからないダイエット方を探しているときに青汁を見つけました!

 

付属のシェイカーに青汁の粉末を入れて振るだけなので1分もしないで完成して飲むことができるのがいいですね!!

【3日目】朝食にぴったり!

りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

一日の中でどのタイミングで青汁を飲もうか考えましたが、やっぱり朝ですね!

 

朝の方が栄養が行き渡るらしいので!!
それに朝は子どもの支度など何かと忙しいので青汁で野菜の分を補えるから助かります♪

【4日目】青汁だけで満足感があります!!

りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

今日は青汁とぶどうが朝食です!

 

少し物足りないかな?と思っていましたが、これで十分満足感がありました!
青汁だけでもお腹にたまる感じがして満腹感もあります!
朝食が足りないとランチまでの間に間食してしまったりすることもあったのですが、今日は空腹になることがなかったです!!(ビックリ!)

 

しばらくはフルーツと青汁のセットの朝食にしてみようと思います!

【5日目】甘いものも少しなら…

りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

今日は地元で人気のかき氷屋さんにいってきました!

 

かき氷ならカロリーも低めだし、朝食は青汁とフルーツのみだったので罪悪感もあまりなく食べちゃいました!
青汁でかき氷作ったら美味しいのかな…とふと思いました(笑)

【6日目】体調に変化…?

りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

ふと気付いたのですが、ここ数日お通じがいつもよりいい気がします!

 

心なしかカラダも軽い気が…

 

もしかして青汁効果…?!!!

 

もっと続けたら体調改善にもなりそうなので、まだまだ飲み続けてみようと思います!

 

期待大!!!

【7日目】初の体重測定!

りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

青汁を飲みはじめて7日目!!

 

楽しみにしていた体重測定です!!

 

7日間の間、体重を何度も計ろうと思いましたがすぐに計ってしまうと変化があまりわからないのでは…と思い7日ガマンしてました!笑

 

結果は…

 

あまり変わっていませんでした!!(残念!!!)

 

すこーし減ってはいますが、このくらいはなにもしなくても変動しますよね…

 

若干ショックですが、まだ7日目なのでまだまだがんばってみようと思います!!!

【8日目】運動もはじめてみました!

りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

昨日あまり体重の変化がなかったのがまぁまぁショックでした。

 

なので今日から少し運動も取り入れてみようと思います!!!

 

その運動とは…
『ラジオ体操』です!!

 

ラジオ体操は元々やっていたのですがずっとサボっていたので久々に復活してみようと思います!

 

ラジオ体操はネットで見ても緻密に考えられた究極の体操とメリットばかりです!

 

某宝塚スターの方も毎朝ラジオ体操をしているというので効果は間違いなくあるでしょう!!!

 

もちろん第一体操、第二体操両方行います!

 

第二体操って難しいって思ってる方が結構いると思いますが動画を見ながら行えば三回くらいで覚えられると思います♪
(実際わたしがそうだったので…)

 

ラジオ体操も青汁同様毎日がんばっていこうと思います!!

【9日目】こどもたちと遊んできました!

りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

今日はこどもたちと水族館にいってきました!

 

ライトアップされたクラゲに癒されたー!

 

たくさん歩いたのでいい運動になりました!!

 

今日の朝食ももちろん青汁とフルーツを食べました♪

 

今日のフルーツはももにしました!
今旬の桃はとってもジューシーでおいしかったー!!

【10日目】新しい飲み方!

りぼんさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

今まで青汁の粉末を水で溶かして飲んでいました。
十分おいしいのですが、最近マンネリ気味になってきたので牛乳を入れて飲んでみました!!

 

感想は

 

おいしーーー!!!

 

もっと早く試せばよかった!!!

 

抹茶ラテみたいな感じになります!

 

甘さがあったらもっとおいしいと思いましたがそこはもちろんダイエット中なのでガマン!

 

 

関連ページ

管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

関連ページ

誰でも実践できる!適切な青汁ダイエットの方法を全解説
栄養士が誰でも結果が出せる青汁ダイエットの適切な方法を解説。青汁ダイエットのメリットや方法、青汁の選び方まで全て解説しております。
page top