さちこさんの30日間青汁ダイエット1〜10日目

ホントの青汁|トップページ【特集】5名の女性が青汁ダイエットに挑戦した結果 > さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

【1日目】今日から極の青汁でダイエット始めます!

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

今日から1ヶ月極の青汁を飲んでダイエットしたいと思います!
産後なかなかもとの体重に戻らずにいるので産前の服が入らないんです。
夏に向けてスッキリキレイな身体になりますように・・・。

 

青汁って苦いイメージがあったのですが、全然そうじゃなくて自然な甘みを感じられました!
青臭い感じもなくて本当に飲みやすいです。
何だか青汁のイメージが180度変わった感じです!
ダイエット1日目、いいスタートをきれました♪

【2日目】ヘルシーな朝食でスッキリ

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

昨日の夜はちょっと食べ過ぎてしまったので朝食はヘルシーにしました。

 

少しもたれた胃に青汁がとても美味しいです!
青汁には栄養がたくさん入っているからちょっと不規則な食事になっても安心できちゃいます♪

 

それにしても今日は雨がひどくて寒い・・・。
身体を冷やすといけないから簡単なストレッチを今からしようと思います。
筋が伸びると気持ちいいです!

【3日目】和食にも青汁がよく合います!

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

今日の朝ごはんは和食にしました。
祖母の畑でとれた新鮮野菜たっぷりなヘルシーな食事です。
ゴーヤーは苦手だけど佃煮にしたら美味しく食べられるんです♪

 

青汁を飲むと身体に栄養が行きわたるような気がします。
苦くなくてほんのり抹茶のような風味が気に入っています。
和食にもピッタリ合いますね☆

【4日目】今日は朝からパン作り

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

今日は早起きしてパン作りをしました。

 

甘酒の天然酵母で作ったバケットは噛みしめるたびに風味と美味しさを感じられる味です。
パンを焼く時間が心の余裕に繋がっています♪

 

青汁とパンもよく合いますね!
青汁のおかげなのか最近朝の目覚めがスッキリしています。
身体の疲れがとれているのが嬉しいです。
朝スッキリ早起きできたら時間を有効に使えますね。

【5日目】今日は家族で動物園に

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

3連休の最終日。
今日は家族で動物園に行きます。
しっかり朝食を食べてパワーをチャージしました♪
パンとカマンベールの組み合わせがたまらなく好きです〜。

 

大きなあんずもいただいたので食べました。
甘酸っぱくて美味しいです。
青汁を飲んでいると食生活を見直して身体を大切にしようという気持ちになります。

【6日目】少し筋肉痛です

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

昨日動物園ではしゃぎすぎたのか今日は少し筋肉痛です。
いつもならお風呂で脚や腕をマッサージするのですが昨日は疲れてしまいそのまますぐに寝てしまったのがいけなかったのかな・・・。
ちょっと反省です。
でもぐっすり眠ったので体調はいいです。
今日も朝から青汁を飲んで元気に1日をスタートさせたいと思います。
庭で育てているトマトがやっと赤くなってきたので近々収穫しようと思います!

【7日目】スイカと青汁の朝食

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

今日は朝あまり食欲がなかったのでスイカにしました。
フレッシュなフルーツと青汁の組み合わせもいいですね♪
最近青汁のおかげか肌の調子がいいです。
リキッドファンデーションを使っているのですが少しの分量で馴染むので自然と薄化粧になります。
肌がキレイだと化粧の少しでいいし嬉しいですよね☆*^^*

 

もうお母さんだけどずっと綺麗でいたいなぁ〜。

 

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

1週間目の体重測定 48,7キロ

 

体重が7日目で600グラムも減りました!
連休中は好きなものをたっぷり食べてしまって反省していたけれどこれだけ結果が出ていてビックリしています!

 

青汁を飲んでいるとお通じがよくなって肌もツヤツヤなので身体の内側からキレイになれている感じがします。
この調子で頑張っていこうと思います♪

【8日目】青汁をりんごジュースで♪

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

今日は初めて青汁をアレンジしてみました!
ちょっと少な目の水50ccで青汁を作ってからりんごジュースを100cc注いで氷を浮かべて完成です☆

 

いつもよりも量が多めで飲み応えもありました。
フルーティーさもプラスされておやつにおピッタリなドリンクになりましたよ♪
色々なジュースで作っても美味しそうです。

【9日目】牛乳でまろやか青汁♪パンケーキと一緒に

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

今日は甘酒天然酵母でゆっくり時間をかけて発酵させたパンケーキを朝食に食べました。
いつもの青汁に50cc牛乳を加えたものをアレンジして作りました。
牛乳が入るとまろやかになって抹茶ミルクみたいな味になりますね*^^*
ふわモチのパンケーキとバッチリ合ってとても美味しかったです!

【10日目】フレッシュブルーベリー入り青汁

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記1〜10日目

休日の朝は少しゆっくり起きてブランチの用意をしました。
こんな目覚まし時計なしの目覚めが最高の贅沢だなぁって感じます♪

 

今日の青汁にはフレッシュなブルーベリーを加えてみました。フルーツとの相性もいいですね〜とても美味しいです!
ブルーベリーは目にいい成分が入っているようですね。私は目が悪いのでたっぷり目に入れました。

 

 

関連ページ

管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

関連ページ

誰でも実践できる!適切な青汁ダイエットの方法を全解説
栄養士が誰でも結果が出せる青汁ダイエットの適切な方法を解説。青汁ダイエットのメリットや方法、青汁の選び方まで全て解説しております。
page top