【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第二話

ホントの青汁|トップページ【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験 > 【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第二話

アラサーOLゆうこの青汁体験談:キャラクター紹介

【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第一話へ

 

 

 

  • 青山みき 美と健康のエキスパートのスーパー栄養士「…と、いうことで、私が青汁についてレクチャーするわ!」
  • ほろりと涙するゆうこ(29)最近太りやすくなったアラサーOL「は、はい…ぐすっ」
  • 懇願するゆうこ「ぜひお願いします〜〜〜!」押され気味のみき先生「まずは落ち着いて!一体何があったの!?」
  • ゆうこ「実は…ココ最近、なにかと不運が続いてて…」突然の破局
  • 仕事のミスで会社に大損害・ひどすぎる肌荒れ
  • ゆうこ「何か新しいことを始めて、人生変えたいって思ってたんです!だから先生っ!!」
  • 希望にキラキラなゆうこ「わたし、青汁で幸せを取り戻します!若干引き気味のみき先生「と、とりあえず…まずは目的にあった青汁えらラビからはじめましょうか!」

 

 

 

栄養士みき

栄養士みきが今回お伝えしたいこと

  • 飲みやすさだけ追及した青汁は慎重に選ぶこと
  • 青汁選びは目的に合わせて選ぶこと

最近、ダイエットや肌荒れに伴い、不運までが続いてしまい青汁で幸せを取り戻そうとしたゆうこさんですが、せっかく青汁を飲み続けたのに痩せませんでしたね(汗

 

その原因として、青汁を美味しくするため、甘味料やフルーツ粉末などの糖質や添加物が多く含まれてしまったものを、ゆうこさんが選んでしまったことです。

 

それだけでなく、ゆうこさんが「目的に合った青汁選び」ができていなかったとという理由もあります。

 

口コミで人気の青汁を選んだはずなのに結果が出なかったのは、ゆうこが何を目的として青汁を飲むのかを、きちんとわかっていなかったのが原因です。
ただ口コミで人気だからと言って、良い青汁だというわけではないのです。

 

 

 

【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第三話へ

目次 ≪非表示≫≪表示≫

    管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

    関連ページ

    【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第三話
    みき先生から「本物の青汁」とは何かを学ぶゆうこ。3ヶ月分の明日葉青汁を受け取ったその翌日… 青汁の知識を学ぶWEBコミック第三話
    【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第四話
    栄養士みき先生のオススメ青汁(明日葉入り)を飲み始めて1カ月たったある日。ゆうこは休憩時間にレイカから社内評判を聞くことに…  青汁の知識を学ぶWEBコミック第四話
    【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第五話
    青汁ダイエットを続けるゆうこ。最近青汁にマンネリ感を感じるゆうこに管理栄養士みき先生からアドバイスが!  青汁の知識を学ぶWEBコミック第五話
    【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第六話
    青汁ダイエットを始めて半年、季節は夏!ゆうこは同僚レイカと栄養士みき先生と共に砂浜に立つ…そして、恋の行方は… 青汁の知識を学ぶWEBコミック最終話
    page top