【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第五話

ホントの青汁|トップページ【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験 > 【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第六話

アラサーOLゆうこの青汁体験談:キャラクター紹介

【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第五話へ

 

 

 

  • 青汁生活も半年が過ぎました ゆうこ「夏だ!」
  • 「ついに念願の海だ〜!!」
  • レイカ「ゆうこ、本当に痩せてキレイになったよね!」水着姿のキラキラゆうこ「ありがとう!また堂々と水着を着れる日が来るなんて感激だよ!」
  • レイカ「ぶっちゃけ、前は制服パツパツだったもんね!」涙するゆうこ「それは忘れて」
  • レイカ「そうだ!私今日青汁持ってきたんだ〜」ゆうこ「私も!もうすっかり習慣だね〜!」
  • みき先生「ゆうこさん!よくぞここまで頑張ったわね!もう教えることはないわ!」ゆうこ「先生っ!今までご指導くださってありがとうございました!」
  • みき先生「これからも青汁を有効活用してキレイと健康を維持してね!」ゆうこ「もちろんです!青汁、ずっと続けます!」
  • みき先生「それじゃ、私は次の迷える子羊のもとへ旅立つわ!バイバイ!」ゆうこ「この恩は一生忘れません!」レイカ「結局何者だったんだろう」
  • 翌日 ゆうこ「ダイエットは成功したけど…」
  • いつも野村さんの連絡先を聞き忘れるゆうこ「なぜか最近彼に会えないな‥食パンも持ってきたのに」
  • ゆうこ「もしかしてもう二度と会えないんじゃ‥孤独なまま三十路を迎えるなんて嫌ー!」「ゆうこさん!」
  • ゆうこ「野村さん」野村さん「お久しぶりです。今日はお話したいことがあって待ってたんです」
  • 野村さん「実は…急に転勤することになってしまって…しばらく会えそうにないんです」ゆうこ「え…そんな!」
  • 野村さん「それでもしよかったら今度、ふたりで食事にでも行きませんか?」
  • ゆうこ「えっ!」野村さん「会う度にきれいになっていくゆうこさんのこと、もっと知りたいなと思って‥」
  • ゆうこ「あ、あの…私でよければ‥!」
  • ゆうこ「ぜひ!喜んでっ!」青汁始めて、本当によかったぁ〜♪ おわり
  • ちなみに…一年後、彼と結婚しました♪青汁ありがとう!これからもずっと続けます♪

 

 

 

コミック:アラサーOLゆうこの青汁体験談 第一話へ

目次 ≪非表示≫≪表示≫

    管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

    関連ページ

    【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第二話
    青汁の選び方を間違えてダイエットに失敗したゆうこ。そんな彼女の最近は不幸続き?! 青汁の知識を学ぶWEBコミック第二話
    【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第三話
    みき先生から「本物の青汁」とは何かを学ぶゆうこ。3ヶ月分の明日葉青汁を受け取ったその翌日… 青汁の知識を学ぶWEBコミック第三話
    【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第四話
    栄養士みき先生のオススメ青汁(明日葉入り)を飲み始めて1カ月たったある日。ゆうこは休憩時間にレイカから社内評判を聞くことに…  青汁の知識を学ぶWEBコミック第四話
    【マンガ】仕事と人生が豊かになった!ゆうこの青汁体験:第五話
    青汁ダイエットを続けるゆうこ。最近青汁にマンネリ感を感じるゆうこに管理栄養士みき先生からアドバイスが!  青汁の知識を学ぶWEBコミック第五話
    page top