ハムさんの30日間青汁ダイエット21〜30日目

ホントの青汁|トップページ【特集】5名の女性が青汁ダイエットに挑戦した結果 > ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

【21日目】目標体重に向けて!

ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今日で3週間目となる青汁ダイエット!

 

1か月で―3キロという目標を決めて頑張っていますが、今週はなかなか減りません。
このままでは目標に達成できない・・・。

 

明日からは、寝る前の筋トレなどの運動も取り入れて野菜中心の生活をみっちりしていきます!!!
写真は家庭菜園で失敗したニンジン(笑)
小さくても甘くておいしい!

【22日目】羊さん!

ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今日の晩御飯は、お土産でいただいたジンギスカンの炒め物。
お野菜はいつもの通りたっぷり!

 

ラストスパートをかけるために今日から晩御飯は18時に食べます。
それ以降は何も食べない!
水分をとる。

 

夜寝ているときに脂肪を吸収しないようにとりあえずできることをたくさんやっていきたいです!
がんばるぞぉー!

【23日目】お野菜のレパートリー!

ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

最近は本当にお野菜ありきの生活です。
しかし、毎日だとレパートリーがだんだんなくなっています・・・

 

鉄板料理はとりあえず塩もみして鰹節を和える!
これだと大量の野菜が摂取できます。

 

まだまだレパートリーは無限大なはず!
明日からも色んな料理に挑戦していきたいです。
体重が怖くて測れないけど、体調の良さが健康を物語っています!

【24日目】デザートに青汁!

ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今日のアレンジはヨーグルトに決めました!

 

私は甘いヨーグルトが苦手なので普段から無糖のものを食べています。
そして青汁を投入!
本当に不思議なんですけど、青汁入れるとどのアレンジ料理も少し甘味が加わるんですよね。
不思議です。

 

子供と一緒にぺろっと完食してしまいました!
何に入れても失敗がない青汁に感動すら覚えています!

【25日目】追い込みをかけていく!

ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

あと5日ということで、今日から最終的な追い込み段階に!

 

タンパク質と食物繊維を多めに摂取!
ということで、お肉はささみをメインに食しています。

 

今日は、ささみとニガウリを梅味噌で和えたもの。
全部の相性が抜群すぎてバクバク食べちゃいました(笑)
でもどれだけ食べても安心だからうれしい。
残り5日でめざせ1か月―3キロ!を達成できるかな?

【26日目】混ぜすぎず、よく混ぜて。

ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

毎日青汁をシャカシャカとするうちに、混ぜすぎてしまうと私の好きな味から少し遠のいてしまうことがわかりました。

 

私は最後の方で少し濃いめの粉が残っている状態が好き(笑)
このまま粉をなめても美味しいので濃いめを飲み干します。

 

だから、今回は「混ぜすぎず、よく混ぜて」という言葉で(笑)
自分好みの方法でアレンジするのはとっても楽しいし長続きの秘訣ですね!

【27日目】ネバネバで元気!

ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

夏の暑さにへこたれそうです・・・。

 

こんな時はとことん動く!
動いて汗を流してそのままばたんきゅーです!
でもばてないように食には気をつけます。

 

夏バテに定番の「ネバネバ」。
本日は家庭菜園の収穫物オクラを食しました!
夏野菜は本当にどれも美味しい!そして健康になれる!
この1か月体調を壊すことなくこれてるのは夏野菜と青汁の効果かな!?

【28日目】残りわずか!

ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

残りもわずかとなりました。
ー3キロを達成しているか・・・
正直怖いですね。

 

でも最後まで気を抜かず、「楽しく美味しく」ダイエットにはげみます!

 

相変わらずお野菜中心の食生活ですが、そんな時にアクセントをくれるのがベビーリーフ。
色んな味が飽きを感じさせません!

 

あと少し!
終わっちゃうのが少し寂しいくらい楽しいダイエットです!

【29日目】親近感!?

ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

家庭菜園のお野菜たちの中にたたずむ、青汁(笑)
形は違えど、もとは野菜だからなんだか親近感がありますね。

 

自身で野菜を作って食べていますが、本当に青汁って良いものだと思います。
この青汁に入っている成分をすべて野菜で摂取するとしたらとんでもない量になります。

 

それをたったいっぱいで摂取できるのですから。
うれしいやら悲しいやら・・・。
明日の体重が楽しみです!

【30日目】1か月の成果!

ハムさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

ついに1か月が経ちました。
−3キロを目標に、野菜中心の食事、いつもより少し意識をした運動、そして青汁。

 

たったこの3つだけだったので、正直言ってきつい!という感情はありませんでした。
でも体重はきちんと減っていて。

 

最終結果は、−3.2キロ!!!

 

もう嬉しいしか言葉が出ません!
続けられたのはやっぱり青汁がおいしかったから。
つらいとかきついという感情がないダイエットは初めてでした。

 

 

関連ページ

管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

関連ページ

誰でも実践できる!適切な青汁ダイエットの方法を全解説
栄養士が誰でも結果が出せる青汁ダイエットの適切な方法を解説。青汁ダイエットのメリットや方法、青汁の選び方まで全て解説しております。
page top