さちこさんの30日間青汁ダイエット21〜30日目

ホントの青汁|トップページ【特集】5名の女性が青汁ダイエットに挑戦した結果 > さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

【21日目】先週よりも体重が1キロ以上も減ってる♪

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今日は久しぶりの雨のため涼しくて嬉しいです。
今日は朝からコトコト金時豆の煮物を作りました。
味をしみ込ませて明日から食べたいと思います。
時間が美味しくしてくれる料理は作るのも楽しいです。*^^*
採れたてゴーヤで作った味噌炒めを朝食に食べて元気いっぱいです!
体重もここへきて順調に減ってきました!

 

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

3週間目の体重測定 47,1キロ

 

生理後で痩せやすい身体だったのもあるけれど1週間で1キロ以上も体重が減ってビックリしています。
この調子で順調に痩せていきたいです。

 

青汁を飲むようになってから食事や運動のことをよく考えるようになりました。
この意識が健康な身体作りに繋がっているのかもしれませんね。

【22日目】今日は青汁を持ち運びます♪

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今日は朝から予定があってゆっくり朝ごはんが食べられないのでおにぎりと一緒に青汁を持ち運びます♪
シェイカーも一緒に持っていけば出先でも簡単に作ることができますね!
無理なく持ち運びができると続けやすいですよね☆

 

おにぎりには昨日出来上がったばかりのゆかりを使いました。
梅干しを漬けるときにたっぷり赤じそを入れたからたくさんできました!
手作りは美味しいです^^

【23日目】今日はお散歩デー♪

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今日は朝方気持ちのいい天気だったので娘と一緒にお散歩をしました。
朝のお散歩は気持ちがいいですね!
畑でトマトがなっていなので2つ収穫しました。
朝ごはんは金時豆を煮たのでパンに入れて焼いてみました。
甘くてふわふわで美味しかったです!
青汁と一緒に食べて栄養満点でした☆

 

朝方に運動すると朝ごはんがいつもより美味しく感じます。

【24日目】今日も暑いですね

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今日もとても暑い日が続いています。
知らず知らずのうちに熱中症になってしまうことがあるので水分は気を付けてとっています。
青汁には栄養がたくさん含まれているので夏バテ予防にもなりそうですね♪

 

今日は朝ごはんを食べてからお盆に向けて大掃除をしました。
部屋がピカピカになって気分もスッキリです。
窓ふきもしちゃいました^^

【25日目】目覚めがスッキリ!

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

最近身体の調子が本当にいいんです。
体重が減って身体が軽くなっただけではなく栄養でたっぷり満たされている感じ。
青汁を飲む前に感じていた身体がだるい感じや便秘がなくなったのも理由の1つかもしれません♪

 

睡眠も長くダラダラとらなくても熟睡できるので目覚めがスッキリでその余った時間も有効に使えるようになりました。

 

健康になると毎日がとても楽しいです!

【26日目】甘いスイカで幸せ気分

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今日はあっさりスイカと青汁の朝ごはんです。
このスイカが甘くってとても美味しかったです。
青汁の抹茶のような風味とスイカがベストマッチでした。
おなかが喜んでる感じ♪

 

今日は図書館と児童館に行ってきます。
たくさん遊んで動いて運動も頑張ろう!
激しい運動はできなくても自分のできることから始めようと思います。

【27日目】フレッシュオレンジジュース入りの青汁♪

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今日はオレンジをギューッと朝から絞りました。
いつもの青汁にオレンジ半分を絞ったジュースを加えてアレンジしてみました♪
フルーティーだけど甘すぎないのでアッサリしていてとても美味しかったです!

 

お好みではちみつを入れてもいいかなと思いました。
子どもでも飲みやすい味ですよ☆

【28日目】今日はパンケーキ作り♪

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

お料理に興味が出始めてきた娘。
朝ごはんに一緒にホットケーキを作りました。
上手に混ぜ混ぜしてくれたので美味しく仕上がりました。
青汁と一緒に食べました♪
青汁って和食にも洋食にも合うから本当に助かります☆
毎日の食事に無理なくつけられますね^^

 

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

4週間目の体重測定:46,4キロ

 

一週間前よりも0,7キロも減っています。
スタートから始めてもう3キロくらい減ったということになりますね♪
おなか周りがすっきりして顔も少しシャープになりました。

 

痩せるとおしゃれもいろいろ楽しめるので嬉しいです!

【29日目】青汁を飲んでストレッチ

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

今日の朝ごはんはゴーヤの炒めものといわしの梅煮です。
昨日の夜ごはんの残りなんだけど味が染みていて美味しかったです。
はちみつを大さじ1入れた青汁をデザート代わりに飲みました。
甘みをプラスしても美味しく飲めますよ♪

 

飲んだ後はストレッチ!
ハードなものじゃないけど身体の筋が伸びると気持ちがいいです。

【30日目】今日で1か月経ちました。

さちこさんの30日間青汁ダイエット体験記21〜30日目

青汁を飲み始めて1か月が経ちました。
3日坊主にならずに続けられるかな?と心配していましたが無理なくここまで続けることができました。
外出していても簡単に持ち運びできることがいいですよね。

 

体重も順調に3キロほど減りました♪

 

1番嬉しいのは肌の調子もよく身体もスッキリするなど健康的にダイエットできたことです!
ダイエットしながらキレイになれるなんてすごいですよね*^^*

 

 

関連ページ

管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

関連ページ

誰でも実践できる!適切な青汁ダイエットの方法を全解説
栄養士が誰でも結果が出せる青汁ダイエットの適切な方法を解説。青汁ダイエットのメリットや方法、青汁の選び方まで全て解説しております。
page top