美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第二話

ホントの青汁|トップページ美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 > 美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第二話

偽キラキラ女子の日常

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第二話

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第二話


  • 
≪偽キラキラ女子の日常≫
カズエ「ちょっと右手上げて!そうそう!いいよいいよ〜!」
ひろし「こ…こんな感じ?」パシャ!
  • 
ひろし(同棲中の彼氏)「あのさ、ネットに僕の写真載せるのそろそろやめてくれない?」
フヒヒと笑いながらキーボードをたたくカズエ「どうせ加工するんだからわかりゃしないって〜!」
  • 
カズエ「フヒヒ、またいいねがいっぱいついてる」
  • 
ひろしの心の声「楽しそうだからしばらくほっとくか…」
楽しそうなカズエ

 

青汁の効果?

  • 号泣するカズエ「ひろし!!大変なの!!」
  • 驚愕するひろし「どうしたんだ!!カズエ!?」
  • 喜ぶカズエ「いや、いまうんちすごい出たの ずっと便秘だったのに」 呆れるひろし「へ、へえ…」
  • カズエの心の声「もしかして青汁はじめたおかげ…?まさかね」 ひろしの心の声「せめて恥じらいは持って欲しい…」

 

この社会はクソ

  • カズエの上司骨川「ハーーーー!!忙しい忙しい!!!ちょっと手伝いなさいよォ!」カズエ「はあ…はい」
  • 骨川「何やってるの!それはやらなくていいって言ったでしょ!」慌てるカズエ「えっ!でもさっき…」
  • 骨川「言い訳はいいから!使えない部下を持つとホントに大変だわぁ〜」 眉間に皺が寄るカズエ
  • 内心怒り心頭のカズエ「以後気をつけます」じゃあどうしろと!?!?

 

裏の顔はヤミポエマー

  • 帰宅するひろし「ただいま〜!あれ…カズエ残業かな」
  • ひろし「夕飯でも作っておこうかな…」カタカタ聞こえる ひろし「ん?」
  • びっくりするひろし「か‥カズエ!?いるの?!」
  • 目を血走らせてキーボードを叩くカズエ「くそ〜〜〜〜〜あのお局め!」ひろしの心の声「また闇ポエム投稿してるのか…」

 


美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 次の話へ

管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

関連ページ

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第三話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第三話「偽キラキラ女子の失態」
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第四話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第四話「さらばキラ子&ヤミ子」
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第五話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第五話「ちいさな幸せ」
page top