美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第四話

ホントの青汁|トップページ美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 > 美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第四話

もはやこれまで

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第四話

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第四話



≪もはやこれまで≫
パソコン前でご機嫌なカズエ「フヒヒ〜♪今日もいっぱいいいねがついて…」
twiiter画面を見るカズエ「ついて…る?」
コメント欄が炎上「る?」
キラ子に付いたコメント達「ドン引きです」「騙された」「信じられない」「ウソつき」「ワロタwww」「最低」
投稿するアカウントを間違えたぁぁぁぁ!!!と絶叫するカズエ「るーーーーーーー!!」
自室で叫ぶカズエ「るーーーーーーーー!!」
隣の部屋のひろし「なにごと!?」

 

灰色の日常


カズエ心の声「それから私はパッタリとSNSでキラ子やヤミ子「になりきることをやめた」
ひろし「好物のシチュー作ったから 元気出して〜〜」
お昼時のカズエ心の声「変わり映えのない日常 なんだか世界が灰色になったみたいだ…」
青汁を見詰めるカズエ「青汁まで灰色に見えらあ」
パソコン前で叫ぶカズエ「パソコンを見ると禁断症状がああああああ!!!写真加工したいよおおお いいねがほしいよおおお」
見守るひろし心の声「また新しいアカウントでもはじめればいいのに…」

 

ピンチのクリエイティブ事業部


クリエイティブ事業部のみんなが叫ぶ「ひいいいいいいいいい!」「間に合わない〜〜〜〜!」
カズエ「どうしたんですかね?徹夜みたいですけど」
骨川「デザイナーの古賀急病で入院しちゃったらしいわよ」
カズエ「あの、わたし一応画像加工得意なんですけど…」
クリエイティブ事業部のみんな「ホントに!?」「救世主の降臨だ〜!」

この出来事がきっかけで、クリエイティブ事業部に異動することになりました

 

お局


骨川「あの子がクリエイティブ事業部に異動してから ランチは私ひとり…」
カプラー食べながらツンデレ骨川「フンッ!別に寂しいわけじゃないんだからっ」
欄外から声「ホネカワさん」
キラキラしたカズエ「プリン買って来たんでいっしょに食べます?」
骨川「えっ…!?」 心の声「あれ…なんか肌がきれいになってる?」
号泣する骨川「うおおおおおおおおおおん! なんの化粧品使ってるのか教えてえええええええ!!ストレスで肌がボロボロなのおおおおお」
至って冷静なカズエ「強いて言えば…青汁飲んでたくらいですかね?」
骨川「青汁?」

 


美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 次の話へ

管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

関連ページ

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第二話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第二話「キラ子&ヤミ子の日常」
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第三話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第三話「偽キラキラ女子の失態」
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第五話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第五話「ちいさな幸せ」
page top