美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第三話

ホントの青汁|トップページ美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 > 美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第三話

ハイパーネガティブ

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第三話

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第三話

 

  • 
<p>≪ハイパーネガティブ≫<br />ひろし「あれ?そういえば最近ニキビ減ったんじゃない?」<br />カズエ「は!?そんなバカなっ!?」<br />
  • 
<p>鬼気迫るカズエ「まだいっぱいあるじゃん!ここにも!ここにも!ほらここにも!!」<br />
  • 
<p>ひろし「でも前よりだいぶマシになったんじゃ…」<br />カズエ「フン!やっぱり青汁なんて効かないんだよ もともと期待なんてしてなかったけど!」<br />
  • 
<p>ひろし「相変わらずすごいネガティブだね」<br />結構きれいになってる気はするんだけどなぁ〜<br />

 

いつもこうなら

  • ひろし「カズエ〜DVD借りたから一緒に見ない?」パソコンに向かうカズエ ひろし「…っておーい!聞こえてないのか…」
  • ふくれるひろし「なんだよもう!いつもパソコンばっかり…ひとりでマンガでも読もうっと」
  • カズエ「ひろし〜アイス食べよ〜♪」ひろし「…」
  • 変顔で迫るカズエ「ねえってば〜!」ひろし心の声「こーゆーところはかわいいんだけどなあ」

 

憧れのクリエイティブ事業部

  • クリエイティブ事業部の男性社員「次の広告戦略はターゲットを変えて新しい方向性でいってみよう!」
  • クリエイティブ事業部の女性社員「それだったらビジュアルはこういうふうにして…!」クリエイティブ事業部の男性社員「いいね!」
  • カズエ心の声「クリエイティブ事業部だ…向こうはやりがいがあって楽しそうだな…」 「ちょっと聞いてる?」
  • カズエ心の声「せっかくのランチタイムにお局のコイバナなんて聞きたかねえよ」 骨川「それでざ〜カレシがさあ〜」

 

偽キラキラ女子の失態

  • twiiterを更新しながらカズエ「フヒヒ…今日もいっぱい「いいね」ついてる〜5時間かけて写真加工した甲斐があったわ〜」
  • カズエ「あとは会社のストレスをヤミポエムにしたためて…フヒヒ…今日もなかなかの出来だわ〜」
  • 時計を見るカズエ「さっそく投稿して…っと!あれ!もうこんな時間!」
  • カズエ「そろそろ寝よ〜っと」 わたしは調子に乗りすぎていたのかもしれない…
  • このときのちょっとした手違いのせいでまさかあんなことになってしまうなんて!

 

 

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 次の話へ

管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

関連ページ

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第二話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第二話「キラ子&ヤミ子の日常」
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第四話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第四話「さらばキラ子&ヤミ子」
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第五話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第五話「ちいさな幸せ」
page top