美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第五話

ホントの青汁|トップページ美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 > 美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第五話

順調だけど

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第五話

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第五話



≪順調だけど≫
あれから数ヶ月…デザイナーとして充実した日々を送っています
骨川「フフフ…久しぶり!実はこんど寿退社することになったの!」
カズエ「ホネカワさんっ!?」
骨川「アタシ幸せよおお〜〜〜♪じゃあね〜〜〜♪年下男子をゲットしたのよ〜♪」
ドン引きカズエ「へ、へぇ…」
カズエ「そっかぁ…「幸せ」かあ…」

 

目次 ≪非表示≫≪表示≫

  1. 幸せとは
  2. 大切な時間
  3. ちいさな幸せ

幸せとは


カズエ「ただいま〜今日も遅くなっちゃった…」
食卓の夕飯を見ながらカズエ「はあ…仕事は充実してるけど 忙しくて彼氏と全然会話できてないや 同棲してるのに」
パソコンを見ながらカズエ「今思えば、キラ子やってた頃も楽しかったなあ」
眠るひろしを見ながらカズエ「今度久し振りにご飯にでも誘ってみようかな…」

 

大切な時間


ビール片手にカズエ「ぷはーーーーーー!!やっぱり焼き鳥にビールは最高だわ〜!」
焼き鳥を食べながらひろし「そういえばカズエ、青汁飲み始めてからほんとに肌きれいになったよね」
カズエ「いきなり何っ!?」
カズエ「ひろしも青汁飲んでみる?目指せ美肌男子!なんちゃって」
笑顔のひろし「あはは!」
照れながらひろし「…なんていうかさ、こういう楽しい時間がずっと続けばいいなぁ」
カズエ「ほんとにねー!」
閃くカズエ「…そうだ!」

 

ちいさな幸せ


それからわたしは新しいアカウントを開設した
何気ない日々の出来事…
ひとつひとつを
大切に残していく
青汁を片手にひろし「カズエ、最近楽しそうだね」
青汁を手に笑顔のカズエ「うんっ!」これがわたしにとっての幸せです♪

 

管理栄養士が教えるホントの青汁の選び方

関連ページ

美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第二話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第二話「キラ子&ヤミ子の日常」
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第三話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第三話「偽キラキラ女子の失態」
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第四話
美肌編4コマ漫画・キラ女×ヤミ女 第四話「さらばキラ子&ヤミ子」
page top